<< トリップ | main | すっぱ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
トリップレポート
5月3日〜4日は嫁さんと友達の3人で、関西のサーフィン
スポットでは有名な高知県の生見へ行ってきました!

つか、張り切って書いてる割に毎年何回も通ってるので、
今更レポートって!(*´з`) て気がするんですがね。


明け方3時に出発して、キレイな波のブレイクを想像し、
期待を胸にハンドルを握って激走!

愛車の「HOMY」君も快調に走って生見に着いたのは朝8時前
でした!


で、波はどうかな〜♪
恒例の…


波チェ〜ック♪





ざわわ〜ざわわ〜


太平洋に来たつもりが、いつのまにか舞い戻って瀬戸内海に
来たみたいだよ(´・ω・`)

でも1年半ぶりのサーフィンなので、とりあえずウェットに
着替えて海に入りましたよ。あ〜入ったさ!

浮いてただけですがね。


仕方がないので翌日に希望を託して、午後3時に離脱して
オートキャンプ場へ!

ラッキーなことに当日の朝まで空き無しやったのに、キャンセル
がでたらしく即GET!しました。



で、キャンピング!


この2日間の天気は最高でした。

晩御飯はもちろん。



闇バーベキュー・・・ ←違うって。
電池型のランタンを使ってましたが、やっぱガスのランタン
が欲しいな〜。明るさが全然違います。


で、翌日。



メインのポイントではない南側のポイントでも、胸くらいのサイズに
アップしました!

結構キレイなセットが入ってきてたので、本当ならロングボード
をすりゃあ良かったのに、何を勘違いしたのかショートボードを
持って海に入ってしまいました・・・。

ロングに乗って、いい波に乗れた笑顔の友達「さとし」が羨ましかった・・・。

ここで前日に乗り込んでいた「Eトウ」氏と遭遇!
サーフセッションが出来るかと思ったけど、ショート暦5回目の
俺にそんなテクはありますぇ〜ん!でも楽しかった。
 
まぁそんなこんなのスットコどっこい度をさらしながら、高知県
を後にしました。


帰路の途中で、久々に徳島県の海部のポイントを見にいきました。
ココはローカル&エキスパートオンリーで、ビジターが入るのは
もってのほか!のポイントです。


やっぱレベルは全然違いました。かなりカッコえぇ。


1年半ぶりのサーフィンは天気も良く。

バーベキュー&ビールも良く。

波もそこそこ良く。

気持ちのいいトリップを楽しめました♪





(明石大橋上)約11KMの渋滞に巻き込まれなければね・・・
カテゴリ:サーフィン | 22:57 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:57 | - | -
コメント
えへへ〜!でも楽しかったな〜!すごいのんびりできて、
良かったとです。
HOMYクンとあぱ夫妻に感謝!感謝です。
また海行こう!バーベキューもまたしようよ!
| さとし | 2005/05/13 12:25 AM |
>さとし
ですな〜!海最高!サーフィン最高!肉最高!
肉といえば、肉探しに1時間半彷徨ったな・・・

今度は買ってから行け!が鉄則ですな!
| apa | 2005/05/13 8:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「徳島県」でブログ検索してみました。
「 徳島県 」の検索結果で、「APACHE-a-GOGO! .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
| 日刊カタログ | 2005/05/11 3:25 AM |