<< ヒヤシンス | main | 立ちっぷリ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
浮かれる。
僕のまわりの人では話にすらならなかったんですが、
去年、必死で毎週欠かさず観てた「新選組!」の続編が
放送されるらしいです。(記事はこちら)

当時「ほぼ日刊イトイ新聞」で糸井重里さんが前回分の放送をダベっているのが楽しくて、これまた欠かさず毎回見てました。

久々にこのサイトへいってみると「その後の『新選組!』ともいう
べき単発のドラマいよいよ発表!」と書いているではないですか!
エライこっちゃ〜!(心で叫ぶ)


すぐに検索して、その元記事を発見したときはめっちゃ嬉しかった!
なんせかなりハマッてましたからねぇ〜(^ー^;)ゞ
DVD-BOX買っちゃるか!と思うくらい。まぁ無理ですが。


とにかく1人浮かれました。



人目に気付かれぬよう、5cmくらい浮いたった。

なんせ。総集編ではない「続編」なのでかなり期待!
カテゴリ:日記 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「新選組!」の続編放送決定&安室ちゃん&BoA子ミリオン!
NHK大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマが、来年1月に正月時代劇として放送決定 大河の続編は史上初 主演は土方歳三役の山本耕史で、脚本はもちろん三谷幸喜 正月のスペシャルドラマを複数執筆中ってコレだったのね   安室ちゃんの
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/28 12:20 AM |