<< ブラウザをアップデート | main | JTより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Google Video
『DivX、「Google Video」でグーグルとの提携を発表』
-CNET Japan 2006/01/10記事より-

DivXを既にご存知の方もいるかと思いますが、記事から抜粋
しますが『DVD品質を維持しつつ、従来のMPEG2ファイルに比
べて10倍の圧縮を実現する。これにより、標準的な長さの映
画なら、CD1枚に1本、DVD1枚に8本を収めることができる』
んです。


去年の春頃にあまり名前の知らないメーカーが、このDivX
のプレーヤーを発売してて、ちょっと欲しいなと思ってみた
だけをこの記事を読んで思い出しました(笑

んで興味がでて、ちょこっと検索してみたらなんとぅ!
最近ではパイオニアからも発売してたんですね。

Pioneer DV-585A
これはちょっと物欲をそそられるなぁ〜。


それはさておき、僕は今回この記事を読んで初めて「Google Video
ってのがあることを知りました(汗

興味本位で何本か映像を観ましたが、感想は・・・


(;´ー`)え〜っと。

とにかく。これを利用した何か面白いことできないかな〜。




小力
↑はチョット面白かった♪
カテゴリ:日記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apa.jugem.cc/trackback/152
トラックバック
効果的な検索テクニックと、グーグルの秘密
グーグルも、いろいろやってますよね。でも・・・?
| FreeDiary | 2006/01/12 9:56 AM |