<< Google Video | main | 日に日に欲しくなる・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
JTより
頼んでもないのに試供品がきた。




確か半年前に、近所のタバコ屋さんの店先に置いてあった
「お好きな試供品を1箱プレゼントキャンペーン!」の応募
ハガキから試供品を送ってもらいましたが、その1回こっきり
で終わりだろうと思っていたら、まさかまた半年後に来ると
は思いませんでした。

何で勝手にまた送ってくるねん!と思いつつ、よく考え直し
たら、その応募ハガキに「今後、キャンペーンがあった際に
お知らせしてもいいですか?」の質問事項に、右手が勝手に
○印をしたような気がします。。。





ちなみに中身は、新発売のタバコとオサレなパンフと携帯
灰皿が付いてました。



まぁ、タバコはどうでもいいけど、携帯灰皿はチョット嬉しい
かな。できれば金属性の方がいいんですけどね。
カテゴリ:- | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック