<< 絵心 | main | 七五三に行きました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
公園にて
娘と明石公園に行ってきました。




大きな滑り台があって大はしゃぎ。
汗だくになりました。



滑り台へ行くには、階段で上がるかコンクリートでできた坂道を
よじ登っていきます。

登る姿もたくましくなってきましたね。



半年遅く生まれた弟の子供と一緒に行ったので、2人でキャッキャ言いながら
楽しんでました。


膝を擦りむいたり、服もドロドロになってしまったけど満足した1日だった
様子で、家に帰るとすぐにバタンと昼寝しまいました。









しっかし、子供の成長は早いすな〜。

あと2ヶ月で3歳になります。




子供の成長は楽しみですが、自分は年々老いを感じます。。。
カテゴリ:子育て | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:09 | - | -
コメント
うちの愚息がお嬢さんの写真を見て
「あ、かわいい」とつぶやいておりましたwwwww
| おまつ | 2010/10/25 8:48 AM |
>おまつさん
ありがとうございます。
だいぶんしっかり会話出来るようになってきて、楽しい時もありますが
ビックリする発言もあり面白いです。

でも相変わらずトイレは失敗率が高く、未だにオムツ離れが出来ません。。。
| apa | 2010/10/25 12:53 PM |
おおお、かわいいなー〜〜〜
お姉ちゃんになってきたやん
またうちの子達と遊ばせたいね

おでは今マレーシアです。。。
来週には帰れるかな?
| まっさん | 2010/10/28 3:51 PM |
>まっさん
マレーシアお疲れですww
また公園いきましょ!
| apa | 2010/10/28 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック