<< SEO | main | チャリンカー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
めでたい!
昨日の昼に母親から電話があり、「うなぎ」を買ったから晩御飯を
食べにおいでと誘いがあった。

ちなみにこのうなぎは明石の魚の棚の中にある「うなぎの黒谷」
のもので、備長炭で焼いた表面は香ばしく、身はふわっとしてて・・・
とにかく俺の大好物です。

で夜に実家へ行くと、お目当てにしてたうなぎが熱々のごはんの
上に乗せられて待っていました!


うな丼最高!



あ〜うなぎ美味いな〜♪
ウハウハの俺の隣では、うなぎが好きではないオヤジがご飯しか
のっていない茶碗を片手に焼き魚を食ってる。


こんなに美味いうなぎやのにもったいない話やで〜





ん?




オヤジの前には・・・


でか

鯛食っとるんか〜い!(#`д´)ノ




オイラ「オヤジ!なに明石鯛独り占めしとんねん!」
オヤジ「アホ。お前はうなぎ食っとけ!」

オイラ「て言うか、食いきれんやろ」
オヤジ「食う」


おかん「おとうさんは今日誕生日で還暦やで〜」






・・・え〜っと。(´・ω・`)



おやじゴメン。
あんたの誕生日すっかり忘れてたよ。
しかも還暦だったんやてね。

お詫びとしてすぐにケーキを買いに行きました。


帰ってきてみると。






全部食ってやがった。


カンレキオメデトウ _| ̄|○
カテゴリ:日記 | 21:11 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:11 | - | -
コメント
ええねぇ、海の幸。

私は鯛よりウナギのほうが好き。

いや、待てよ。でも万が一、お刺身の鯛と焼いたウナギとどっちが好きかってきかれたら、鯛のお刺身のほうが好きやわ。あー、でもなー。迷うわ〜。


えっ?聞いてない?
| atsu | 2005/03/08 2:13 AM |
そうかあ。ひーやまおやじも還暦かあ。
つうことはうっとこのおやじも今年還暦かあ。
うげー

そろそろ明石は、いかなごの季節。
たまには帰ろうかなあ>明石

つうか、あんたもこれ好きねえ > _| ̄|○
| まっさん | 2005/03/08 9:34 AM |
>atsuさん
atsuさんも、どっちかって言うと「うなぎ派」ですか!
いや〜。奇遇っすね〜。

鯛も確かに美味いねんけど、焼くより刺身の方が美味いっすよね♪
鯛は刺身が最高!明石の鯛が最高!

>まっさん
あれ?いつの間にゲルマンから帰ってきたんや?
ウズベキスタンに行ってたんやったっけ?

そう言えば確かに、そろそろ「いかなご」の季節やね〜。
あれは美味いけど、作ってる時は最悪や・・・
家の中、全てが醤油と砂糖(ザラメ)のニオイが充満する・・・
_| ̄|○ クサッ

あれを煮る日は食費が安くつくね。
| apa | 2005/03/08 4:54 PM |
すみません。
PCが固まって、再施行したらTBダブっちゃいました。
削除しちゃってください。
お手数かけます。
| りき | 2005/03/08 10:25 PM |
>りきさん
TBありがとうございます。
ダブり分削除しときましたので。
| apa | 2005/03/08 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
うぉ、うなぎ!
昨日なんですけど、高速を使って東京に帰ってくる途中、お腹がすいちゃいまして。 静岡あたりだったんで、浜松で一回おりて、ONO君には内緒でうなぎ食べました。 インター降りて浜松市街方面を出てすぐ右側のガストの隣にデカイ看板が早速あったんで、今日はちょっ
| バイヤー日記 | 2005/03/08 10:22 PM |